はじめまして

はじめまして、keitoと申します。

 

結婚して家の中のことを自分でするようになってから、シンプルライフに興味を持ちました。

 

もともと服装や持ち物もシンプルな物が好きで、どちらかというと気に入った物を長く使うタイプですが、家全体となると管理する物やことが増え、もっとシンプルに暮らしたいという思いが強くなりました。

 

やるべきことや周りに気をとられたり、毎日がなんとなく過ぎていくのはもったいない。

 

身の回りをシンプルにして、本当にやりたいことや好きなことを大切にしていきたい。

 

日々の気付きや自分の思い、好きなことなどを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。