晴れた日に着たい服

 

f:id:lifeisooo:20170614144459j:plain

なんでもないネイビーの半袖ニットにベージュのパンツ。

シンプルだけど、こういった服装がとても好きです。

ニットは袖がフワッとしているので少しかわいらしい感じに。

以前はこのコーディネートなら細いベルトをしていたかなと思うのですが、ここ数年はベルトもほとんどしなくなって本当にシンプル。

 

自分の好きな格好をするのは大事だなとよく思います。

着ている服で気分が変わるし、自分に合う服で今日いい感じだなと思えたら、それだけで機嫌よく過ごせる。

 

私は服の好みがあまり変わらないみたいで、20代で買った服でもまだ着られるし着たいと思うものが何着かあります。このベージュのパンツもその一つ。

ですが、やっぱり20代の頃とは違う・・・昨年は気にいって着ていたのに今年は何か違和感を感じてしまったりということも。

大人っぽくしたいけれど、シンプルすぎる服ばかり着ていないで、着られるうちにかわいらしい服装もしたいな・・と微妙なお年頃なのかなと思います。

 

これからのシーズン服は今年、このネイビーニットしか購入できていません。

でも何でもいいからたくさん服が欲しいわけではなくて、好きな服、着ていて気分よくいられる服がいい。

今の自分に似合う服、着てみてしっくりくる服を試行錯誤しながら手持ち服を更新していけたらなと思います。