気分を明るくする冬のコーディネート

暗い色の服が多くなりがちな冬・・・好みにもよると思いますが、白や明るいきれいな色を取り入れると、気分も明るくなりますし印象も変わると思います。

f:id:lifeisooo:20171127114819j:plain

 グレーニットはユニクロのカシミヤ。

ユニクロではベーシックカラー、形もシンプルなものを購入することが多いです。

このグレーの色も好きで、本当に活躍しています。

これにネイビーや黒を合わせることも多いですが、白を合わせると一気に明るくなります。

シンプルな服同士ですが、靴やバッグ、コートの組み合わせでまた印象が変わるし、こういった服が一番活躍します!

 

f:id:lifeisooo:20171127113652j:plain

ライトブルーのカーディガン

ちゃんと水色に見えているか心配ですが・・・

 きれいな明るい色の服は、探していてもなかなか色もデザインも気に入るものが見つからなかったり・・・なのでピンとくるものが見つかった時には迷わず購入することが多いです。

黒パンツを合わせていますが、デニムを合わせるのもいいです。

 

ここ数年、きれいめのパンツスタイルが多くなってきました。これも大人になってきたからかなと思いますが、もともとパンツスタイルが好きです。

ウールのパンツだと下にタイツを履かなくても暖か。靴下やひざ下の黒いストッキングを合わせることが多いです。

スキニーデニムも好きなのですが、今まで着ていたものが古くなってしまったので今は合うものがないか探し中です。

 

もうすぐ12月、いよいよ本格的に寒くなりそうですが好きな服装で気分よく過ごしたいです。

 

 

見に来ていただきありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ