阪急西宮ガーデンズのクリスマスツリー

しばらく更新が空いてしまいました。

クリスマスも直前ですね。

いろんなところにクリスマスツリーやイルミネーションがあって、気分が高まってきます。

先日行った西宮ガーデンズのクリスマスツリーがとても綺麗でした!

f:id:lifeisooo:20171221114958j:plain

上品な感じがとても素敵です。

撮影上手な人ならもっときれいに撮れるのだと思うのですが、スマートフォンでささっと撮ったもので・・・

いろいろなブログや、それ以外でもきれいな写真を見るといつもいいな、と思うのでもう少し上手に撮れるようになりたいです。

 

そして、こちらのリースもかわいい。

f:id:lifeisooo:20171221115204j:plain

 ツリーやデコレーションも場所だったりその年によっていろいろ特徴があって楽しいですね。

クリスマスまであと少しなので、お近くの方はぜひ見に行ってみてほしいです。

 

 

見に来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ