東福寺の新緑

久々の更新です。

体調を崩したりしてしまうと、そればかりに気を取られてしまって・・・

アレルギーがひどかったのですが、治ってきたのでこれからは体質改善に努めます・・・!

健康でいられることは何よりも大切だなと思います。

 

梅雨入りの前に、京都の東福寺に行ってきました。

紅葉が有名だけれど、新緑の時期も美しくて混雑しないとのことで、今年は行ってみようと思っていたのです。

f:id:lifeisooo:20180608141940j:plain

f:id:lifeisooo:20180608142454j:plain

 

 こちらは通天橋・普門院庭園。

f:id:lifeisooo:20180608142554j:plain

f:id:lifeisooo:20180608142738j:plain

f:id:lifeisooo:20180608142807j:plain

青もみじがとても綺麗でした。でもせっかく写真を撮っても後から見てみると思っていたように撮れていなかったものもあって残念・・・

あまり下調べもせずに行ったけれど、緑の美しさと、人も多くなく静かな中でのんびり散策できたのがよかったです。

 

見に来ていただきありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ