この春夏に、買ってよかったもの 

すっかり暑くなって、ファッションも完全に夏物です。

最近ビルケンシュトックのサンダルを初めて購入しまして、とても気に入ってます。

f:id:lifeisooo:20180712150635j:plain

 既に少し汚れてしまってます・・・

 

歩きやすい、疲れないサンダルを探していて。

2センチ程かかとが高くなっていて通常より少し細めのデザインなのが気に入りました。

お店で履いてみた時から足に馴染むような感覚で、ヒールなしのタイプも試してみたのですが、デザインだけでなく履き心地もこちらのほうが好きでした。

かかとが高くなっている感覚がなくて、歩き回っても疲れません。

デニムやパンツスタイルが多いですが、スカートと合わせるのもいいと思います。

最近はスニーカーやこんな歩きやすいタイプの靴やサンダルがたくさんあって、好みのものが見つけられるし足に優しいほうがいいな~と思うようになりました。

 

この夏はこれを履いていろんな所へ出かけたいと思います!

 

見に来ていただきありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ