チョコレートじゃないバレンタイン

チョコレートが好きです。

バレンタインはいつもチョコレートを自分にも用意したりして楽しんでいたのですが、今年はチョコレートを横目に見ながら・・・違うものを購入してみました。

 

一心堂のフルーツ大福。

有名店ですが関西に帰ってきてはじめて知りました。。

私は洋菓子のほうが好きでして大福を食べることってあまりないのですが、いちご大福が食べたいと言っているのが聞こえてきまして。

 

f:id:lifeisooo:20180228155742j:plain

 

f:id:lifeisooo:20180228155805j:plain

 

 

f:id:lifeisooo:20180228155810j:plain

 

どれもフルーツが大きい!

いちご大福は買ってきてすぐに食べてしまったので写真を撮れずでした。

写真は練乳いちご、みかん、メロンです。

やっぱりいちごが一番おいしいと思いました。練乳いちごもとてもおいしかったです。

メロンはクリームチーズが入っているとのこと、クリーミーで大福と合っていました。

なんとなくですが、そのまま食べてしまうよりも半分に切ってフルーツの断面を目で見て楽しんで食べるほうが満足度が高かったです。

 

おいしく満足だったのですが、やっぱり何かしらチョコレートを用意しておいたほうがよかったかなと思ったり。 

何か足りないような気がしてしまうバレンタインでした。

 

 

見に来ていただきありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ